欅坂46 平手友梨奈、TOKIOに“芸能界の窮屈さ”を吐露「今の世代より自由でしたか?」

 「1人の時間どうしてる?」という質問には、平手は「洗濯が好きで、洗濯を毎日してます。毎日やらないと落ち着かなくて」と話し、床に髪の毛が1本落ちてるとコロコロをしたり、スマホの画面に指紋がつくと気になって1日1回はウェットティッシュで拭くことも明かした。

 また、城島から「女性が嫌いなおじさんの行動は?」聞かれると、平手は「お店に行っておしぼりで顔を拭くおじさん」とコメント。国分は「やらないほうがいいってことですかね」と聞くと平手は「ご飯を食べる場所だから」と即答し、続けて北川が「何しに来たんだってこと」とTOKIOにツッコミを入れた。

 次回26日の放送ではゲストにきゃりーぱみゅぱみゅの出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる