でんぱ組.inc 夢眠ねむ、初の単独冠番組『まどろみのれん酒』に意欲「私の芸能活動の代表作に」

夢眠ねむ『まどろみのれん酒』に意欲

 さらに、酒を扱った店をだすとしたら? と聞かれると「やるんだとしたらスナックがいいなと思っておりまして。会員制で条件は『何かしらのオタク』っていうスナックをやりたいです」とコメント。また、いいお店の条件について「おしぼりが臭くないっていうのは外せないかなっていうのはあって……」と話すと、会場から笑いが起こった。

20180914-img_00005
20180914-img_00006
20180914-img_00007
20180914-img_00008
previous arrow
next arrow
20180914-img_00005
20180914-img_00006
20180914-img_00007
20180914-img_00008
previous arrow
next arrow

 視聴者にどんな酒を片手に番組を観て欲しいか問われると「毎回テーマを決めて飲み歩いてるので、一式用意してもらえると(笑)。自分のキッチンをバーカウンターみたいにしていただいて、『なんでも対応できます』みたいにしておいてもらえると楽しいんじゃないかなと思います」と提案した。

 最後に「新しいお店を開拓できたり、一人じゃ入れなかったお店に行けたり。自分のお酒の世界が広がった番組になったので、観てる方も楽しんでいただけると思います。一緒に飲んでる気分になって乾杯して、日曜日の夜を終わらせて、明日から頑張ろう。そんな番組になったらいいなと思います」と番組の見どころを語り、同イベントは終了した。

『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
previous arrow
next arrow
 
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(C)VAP・BS日テレ
previous arrow
next arrow

(取材・文=北村奈都樹)

■番組概要
『夢眠ねむのまどろみのれん酒』(BS日テレ)
10月7日(日)スタート
毎週日曜22:30~23:00
出演:夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
※放送時間は、都合により変更となる場合あり。
番組公式HP
番組公式Twitter
番組公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる