>  >  > 東村芽依、コンビニバイト辞めた理由を告白

けやき坂46 東村芽依、コンビニバイト辞めた理由を告白「お客さんがアメリカンドッグ買ったんですけど…」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 けやき坂46(ひらがなけやき)によるバラエティ番組『KEYABINGO!4』(日本テレビ系)。6月5日放送回では、「もしも〇〇が全員ひらがなけやきだったら!ドキドキドリームシチュエーション!」後編の模様がオンエアされた。

けやき坂46『走り出す瞬間』(初回仕様限定盤Type A)

 まずは“店員が全員ひらがなけやきの定食屋さん”というシチュエーション。佐々木美玲が常連客に「何か疲れた顔してる? でもウチの料理食べたら絶対元気になるから!」と微笑み、柿崎芽実は“いつもの”という注文にしっかりと対応し、「あなたの好みはちゃんと知っておきたいから」と答えた。一方、料理を運んできた潮紗理菜は「肉食男子もいいですけど、栄養もしっかりとってくださいね」と発言。柿崎が「私の定食も食べて欲しいな」というと、佐々木は「私は食べる方が好きだから、今度一緒にご飯行きましょうよ」と誘い、最後は3人で「召し上がれ!」と呼びかけた。

 トレンディエンジェル 斎藤司が、ひらがなけやき食堂を体験することに。“落ち込んでいる客”に扮する斎藤に、各々が元気づける一言をかけていく。佐々木は「あの……私が元気がでる隠し味入れてあげますね」と口にし、「元気モリモリ。チチンプイプイのプーイ!」と斎藤が頼んだ定食に魔法をかける。そして「明日にはきっと元気になれるよ」と笑顔を添えた。柿崎は「なんか……今日は元気ないですね?」と斎藤の顔を覗き込み、「唐揚げ、1つオマケしておきましたから。元気出して!」と両腕でガッツポーズをしながら応援した。

 そんな中、潮は「美味しいものを食べて、美味しいー! って叫んだら元気が出ますよ。こういう風に」と言い、食べるジェスチャーをして「美味しいー!」と照れながら叫ぶ。そして「暗い気持ちでご飯食べても美味しくないですよ! ほら、笑顔」と励まし、斎藤が実践しようとするも待ちきれず、「うん。とっても素敵です!」と言い残して足早に去っていった。そして最後に3人で「斎藤さん、いっぱい食べてね!」と微笑む。

 次に“店員が全員ひらがなけやきのコンビニ”というシチュエーション。渡邉美穂は「あ! 今日も来てくれたんですね。あなたが大好きなお弁当なくなったら、あなたが悲しんじゃうと思って、こっそり取っておいたんですよ」と常連客に話しかけ、「絶対に内緒ですよ」とはにかみながらお弁当を手渡す。一方、井口眞緒が「いらっしゃいま……あっ! いらっしゃ〜い! 来てくれた! 私ね、あなたが今日来てくれるかな〜と思って、シフト変えてもらっちゃった」と口にすると、スタジオからは「え〜……怖い……」と悲鳴が起こった。

      

「けやき坂46 東村芽依、コンビニバイト辞めた理由を告白「お客さんがアメリカンドッグ買ったんですけど…」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版