>  >  > けやき坂46齋藤京子にメンバーがメロメロ

けやき坂46 齋藤京子にメンバーがメロメロ 高本彩花「本当に付き合いたい。マジでカッコイイ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 けやき坂46(ひらがなけやき)によるバラエティ番組『KEYABINGO!4』(日本テレビ系)。5月8日放送回では、「胸キュン!涙?男装メンバーと遊園地で私服デート!」の模様がオンエアされた。

欅坂46『ガラスを割れ!』(通常盤)

 東京ドームシティアトラクションズにて私服でロケを行ったこの日。黄色のスカートに白のニット、そしてデニムジャケットを羽織る高本彩花は「めっちゃデートをイメージしてきました」とコーディネートのテーマを発表する。また白いスニーカーにスポーティーなワンピースを身に纏った加藤史帆は「私はあんま気合い入れず、普段な感じで来ました。カジュアルな感じで」とコメント。

 今回の企画は「胸キュンが止まらない!ひらがなけやきイケメンNo.1決定戦」。佐々木久美(佐々木くみや)、柿崎芽実(柿崎めみひこ)、佐々木美玲(佐々木みれお)、小坂菜緒(小坂なおと)、齋藤京子(齋藤きょういち)の5人がそれぞれ違うタイプのイケメンに変身し、ほかのメンバーと遊園地デートを行なうというもの。MCを務める伊達みきお(サンドウィッチマン)が「さっき私(男装姿)見ましたけど、なかなかイケメンに仕上がってましたよ」と口にし、それを聞いたひらがなけやきのメンバーは期待に胸を膨らませる。

 早速イケメンに扮した5人、“ひらがなけやきイケメン軍団K5”が登場すると黄色い声をあげながら大興奮するメンバーたち。感想を聞かれた東村芽依は顔を真っ赤にしながら「カッコイイ」と照れる。その一方で、金村美玖は齋藤扮するきょういちのあまりのカッコ良さに号泣。ほかのメンバーたちも「K5ヤバい!」と声を揃えて絶賛した。まずは第一印象で一番キュンキュンした人をそれぞれ選ぶことになり、佐々木久美扮するくみやが4票、柿崎扮するめみひこが1票、佐々木美玲扮するみれおが0票、小坂扮するなおとが3票、きょういちが6票という結果に。

      

「けやき坂46 齋藤京子にメンバーがメロメロ 高本彩花「本当に付き合いたい。マジでカッコイイ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版