乃木坂46 齋藤飛鳥、中学時代の“意外な一面”「白石と松村がお風呂の前で歌って踊ってくれてた」

 運動全般が苦手な秋元真夏もドリブルシュートにチャレンジ。大げさな様子に設楽から「嘘くせぇなー!」「ミスの仕方が嘘くさい」と指摘されるも、秋元は「球技大会6年間バスケやってたんですよ。なんですけど、ドリブルで骨折した。跳ね返ってくる球で指を折っちゃって。3本くらい折っちゃいました」と語った。また、ドリブルシュートをやったことが無いという齋藤。スタートから不思議な構えをし、MC台に激突しそうになるという展開に自分でも驚き、「あれ? 想像と違う……あれ? 怖い」と唖然とした様子に。再度チャレンジするも、ドリブルすらできず自ら「怖……。あー怖い……」とコメントした。

 次回4月22日放送では「20thシングル『シンクロニシティ』ヒット祈願」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる