>  >  > YOSHIKI、恋愛事情を語る

YOSHIKI、プライベートな恋愛事情を告白? 「結婚して子供を作って、幸せな家庭を」

関連タグ
X JAPAN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 YOSHIKI(X JAPAN)が、1月12日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演した。

『WE ARE X』オリジナル・サウンドトラック

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 ハシゴ酒の場所に選ばれたのは、YOSHIKIの行きつけの店だという六本木「1967」。番組内では、ミュージシャン仲間のHYDE(L’Arc~en~Ciel、VAMPS)からのタレコミが。「完璧主義にもほどがある。ニューアルバムが(去年の)6月に出ると言っておきながら、20年以上出していない、何十年もレコーディングしていると、初期の音と現代の音がずれてくるので、また過去のを録り直したりしている。まるでガウディのサグラダ・ファミリア」とコメント。これにYOSHIKIも「正しいですね。HYDEが」と返答。続けて、アルバムを出すというのはレーベル側が決めたものと話し、「使命として何かを持って僕は生まれてきたと思うんですよね。お金を稼ぐのであれば違う商売になってたと思うんですよ。僕は音楽をやりたいと思ったんで。クラシック好きじゃないですか。100年後、200年後に聴かれる曲を1曲でも生きてるうちに書ければ、と思ったら毎年アルバムを出すことに努力をするよりも、素晴らしい楽曲を10年かかってもいいから書きたい」と思いをレギュラー陣に伝える。浜田から「何年経ってるの?」と聞かれたYOSHIKIは、「20年ちょっと。99.5%はできてるんですけど、数カ月前に。もう行くと思います。たぶん……」ともコメントした。

 さらに、YOSHIKIの恋愛事情にも話は及んだ。90年代、バンドが一気に人気を付けている時代、坂上が「相当モテたんじゃないですか?」と尋ねると、YOSHIKIは「モテました。ちなみに過去形じゃないですけど」と返答。女性のタイプについては、「音楽に没頭したいので、それさえ分かってくれれば」「海外が長いので」と明かし、松本から「今彼女はいるんですか?」とストレートな質問をなげかけられると飲んでいたワインをこぼしそうになりながら「ご想像にお任せします」と答え、結婚願望についても「結婚して子供を作って、幸せな家庭を」と意欲を見せた。

      

「YOSHIKI、プライベートな恋愛事情を告白? 「結婚して子供を作って、幸せな家庭を」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版