リトグリ、紅白初出場を振り返る 「Perfumeさんが『頑張ってね』と声を掛けてくれた」

リトグリ、紅白を振り返る

芹奈
アサヒ
かれん
MAYU
manaka
芹奈
MAYU
かれん
manaka
アサヒ
 
 
 
previous arrow
next arrow
 
芹奈
アサヒ
かれん
MAYU
manaka
芹奈
MAYU
かれん
manaka
アサヒ
 
 
 
previous arrow
next arrow
 

 Little Glee Monsterは、昨年末に放送された『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に初出場。manakaは紅白を振り返り、「2017年の最後まで歌えたのが嬉しかった。まだまだできたかなって思う部分はありましたが、悔いなくやりきることができました」と率直な感想を述べ、当時のパフォーマンスの点数を問われると「今年もまた出たいので50点。今年は60点になれるように頑張ります」と語った。また、芹奈が「楽屋でずっとシミュレーションしていたのが思い出」と述べ、manakaは「Perfumeさんが『頑張ってね』と声を掛けてくれたおかげで、緊張がやわらぎました」と振り返った。

(取材・文=泉夏音)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる