>  >  > 樽美酒研二、両親に正体を明かす

ゴールデンボンバー 樽美酒研二、正体明かした際の両親の反応は? 中居正広「あんな家羨ましいわ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組では「自撮りメークを両親は知っているのか」という質問が出題され、これまでにゴールデンボンバーの楽曲がオリコン10位に入ったら両親に報告することをファンに宣言してきたという樽美酒が、「オリコン4位に入ってしまったので……」とついに両親に報告するVTRを放送。

 5年ぶりに実家に帰ったという樽美酒は「東京でパチンコ屋のアルバイトをしてるって言っておりましたが、あれは全部嘘です。バンドをやっております」と報告すると、父から「えー!」と声が上がり、家族全員が驚いていた。その後、白塗りメークを施し、家族の前へ登場すると、両親は怒るどころか爆笑。母からは「上手やねお化粧が」と言われ、祖母からは「お祝いやる」と3万円をもらっていた。VTRを見た中居は「ものすごいあったかい家庭が。あんな家羨ましいわ。あんな帰るところあるなんて」とコメントしていた。

 次回は「覆面の窓 第3弾」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

      

「ゴールデンボンバー 樽美酒研二、正体明かした際の両親の反応は? 中居正広「あんな家羨ましいわ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版