TOKIO 城島茂、グループ一丸となり困難乗り越える 長瀬智也「うちのリーダーです!」

 1月1日に『ウルトラマンDASH』(日本テレビ系)が放送された。超一流アスリート×TOKIOが“奇跡を起こす”がテーマのこの番組。第7弾の今回は、サッカー現役日本代表選手やリオ五輪メダリストをはじめ、各種競技のスーパースターが集結した。

 スタジオゲストには女子レスリング選手であり、リオデジャネイロオリンピック金メダリストの伊調馨が登場。試合中の集中力の高め方として、「USAコールが起こったとしても自分を応援してくれていると捉える」と明かすと、城島茂が「今度からコンサートで『長瀬ー!』って言われても『城島ー!』って(捉える)」と話しスタジオの笑いを誘った。

 「お菓子界のウルトラ職人が作る本物そっくりスイーツを見破れ」では、城島と吉高由里子がペアに。司会のビビる大木から「リーダー、自信の程はどうですか?」と聞かれると「女優さんと2人きりって初めてなんで緊張します」とボケてみせ、大木から「2人っきりじゃないですから! みんないますから!」とツッコミを受けていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる