欅坂46 米谷奈々未の“男ウケ”メールにファン唖然「この手法は怖い、闇を感じる」

 続いて、第2位に石森虹花が発表された後、ワースト3位を発表。ワースト3位に発表されたのは織田奈那。「遠くても先輩に会えるなら全然いいもん!」という文を読んだ渡邉理佐が「全然いいもんの『もん』がイヤですね」と指摘。織田は「『もん』は私の最大限の可愛さを出したつもりなんです」と主張した。また、ワースト2位は米谷奈々未。何行もの空白の最後に「大好きです」と書かれたメールが公開されると、スタジオに悲鳴があがった。一般男性からも「この手法は怖い、闇を感じる」とコメントが寄せられていた。

 最後にワースト1位に選ばれた志田愛佳は「予想通り」とコメント。「私的に女の子してる自分が嫌いなので絵文字とか苦手で」と理由を話した。そして堂々の1位に守屋茜が選ばれると、決勝戦の「デート時のガチ勝負服」でも守屋が優勝し、男ウケクイーンの座を勝ち取った。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「KEYAROOM」のコーナーでは、鈴本美愉、守屋茜、米谷奈々未、土生瑞穗、長沢菜々香の5人がパジャマ姿で今回の企画を振り返ってトーク。土生が、納豆に砂糖を入れ、のりたまをかけて食べるという変わった食べ方を明かした。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。

 欅坂46メンバーの“男ウケ度”が明らかになった今回の放送。次回は9月13日に放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる