AKB48 島崎遥香の“激カワウインク”にウーマン村本大興奮 島崎「今夜だけ甘えさせて」

 島崎遥香は、「みんながアイドルっぽく撮っているとは知らずに、楽屋に入ったら台本が置いてあって、これやるんだと思って……」とつぶやき始め、村本は「こんな堂々とヤラセを申告するタレントいる?」とツッコミを入れた。その後、島崎は「ちょっぴり甘えん坊なおねだりウインク」のVTRを紹介。酔った女上司役の島崎がバーで、「じゃあ今夜だけ甘えさせて」というセリフと共にウインクするというシチュエーション映像に、村本は再び指し棒を地面に叩きつけ大興奮。しかし、冷静になり「想像してたよりもシチュエーションが渋い」と評価すると、スタジオには共感の笑いが起こった。

 最終的に、島崎がウインク女王に選ばれた今回の放送。次週は『目撃AKB』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる