欅坂46 尾関梨香の「違和感ある全力疾走」にメンバー悲鳴 サンド富澤「速いゾンビの走り方」

 続いては、長濱ねると土生瑞穂が登場し、「カニ」の鬼を土生が確保。3番手に登場した守屋茜と渡邉理佐のターンでは、高校時代のスポーツテストの成績も良く、ソフトテニスの県ベスト8位の実力を持つ守屋に期待が集まるが、彼女が鬼と争っている最中に、渡邉がさらっと横取りするように「かぼちゃ」と書かれた鬼を確保。ゲーム終了後、渡邉は「奪い合いしてたんで、ちょっと大変でした」と話し、メンバーから笑いが起こった。

 4番手に登場したメンバー最年少の平手友梨奈と最年長の渡辺による対決では、「全力で走っているところを誰も見たことがない」と伊達から紹介された渡辺が、富澤から「好きなものが(鬼で)出てくるといいね、好きな食べ物なに?」と尋ねられ「…パン」とバーベキューと全く関係のない食材の名前を回答する一幕も。2人は、「えのき」「しいたけ」「エリンギ」「松茸」の紙を貼った子供たち4人を追いかけ、平手がエリンギとえのきを確保した。また、今回用意されたなかでも最高級の食材である「松坂牛」は、志田愛佳&小林由衣コンビと上村莉菜&齋藤冬優花コンビによる争いの末、年下チームである志田&小林コンビがゲットし、メンバー全員でバーベキューを楽しんだところで番組が終了した。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「KEYAROOM」のコーナーでは、土生瑞穂、長濱ねる、石森虹花、齋藤冬優花、渡邉理佐の5人がパジャマ姿で今回の企画を振り返ってトーク。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。

 欅坂46メンバーの個性を見ることができた今回の放送。次回はメンバーの楽屋を隠し撮りする企画を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる