>  >  > 指原がAKB48を知らない人と初対面

指原莉乃、カメ五郎のサバイバル生活に驚愕「AKB48を知らないとは……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が6月9日に放送された。

 同番組は、○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていないという面白い人を続々発掘する新しいタイプのバラエティ番組。ゲストには、AKB48の高橋朱里、大和田南那、伊集院光が登場した。

 番組冒頭、指原は別の撮影現場で山崎と出会ったことを振り返り、「収録が回ってる時と回ってない時の差がなくて驚いた」と話した。山崎が、カンニング竹山や有吉弘行らと、収録の合間にも、テレビに出ている時と同じテンションでノリツッコミをしていたようで、山崎は「そういう陰の努力があって実力が発揮される」と芸人の裏事情を明かした。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、“ネット動画カイワイ”で話題の野宿家・カメ五郎。自給自足で野宿する動画で注目されたカメ五郎は、最長3カ月、毎月5日は必ず行っているというサバイバル生活についてトーク。カメ五郎のここ数年の生活事情を知って、指原は「そしたらタレントさんのこともあんまり知らないですか?」とカメ五郎に質問する。山崎が恐る恐る「知ってます?」と尋ね、カメ五郎は「存じてます」と答えると山崎は「良かったー!」と表情が明るくなった。

      

「指原莉乃、カメ五郎のサバイバル生活に驚愕「AKB48を知らないとは……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版