Sexy Zone 菊池風磨、嵐デビュー曲の“カッパ衣装”にコメント「ジャニーズってこういう感じ……」

 番組後半のジャンピングシューターでは、ナレーションが「菊池さんは櫻井さんに緊張した思い出があるんですよね?」と質問。それに対して菊池は「(ジャニーズの)カウントダウンライブで一緒に『A・RA・SHI』を歌わせて頂きましてその時は緊張しました。プライベートではご飯に連れて行ってもらったりしてたんですけど、いざステージに立つと存在が大きすぎて……」と櫻井について話した。それに対して二宮和也が「(櫻井は菊池と)楽しくやりたかったんだと思うよ。だってお前(菊池)リハーサル来なかったじゃん」と言及。菊池は「紅白歌合戦のリハーサルが被ってて……」と語り、二宮が「あの人(櫻井)コラボメドレーのリハーサルの時1人でずっと(歌ってた)」と明かすと、櫻井は「いやー! 2人揃った時は本当楽しかったね」と満面の笑顔で答えスタジオが笑いに包まれた。

 最終的には、接戦の末に嵐チームが勝利し、佐藤勝利が「現時点では嵐さんに勝てないってことを実感しました……」とコメントした今回の放送。次回5月12日のオンエアでは、映画「殿、利息でござる!」チームに阿部サダヲ、瑛太、寺脇康文、千葉雄大、山本舞香、岩田華怜が登場、プラスワンゲストに千鳥を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる