NEWS、待望のレギュラー番組『変ラボ』成功のカギは? メンバーの"人間味”発揮への期待

 NEWSのメンバー4人そろってのレギュラー番組ということで、メンバー自ら企画に意見できる可能性が高くなる。ゆくゆく彼らの提案が取り入れられるようになれば、一人ひとりの個性もより打ち出せるようになるだろう。さらに佐藤氏は、NEWS中心となる企画の具体例について、以下のように話す。
 
「単発で放送されていたような体を張った企画も良いのですが、NEWSにしかできないことは他にもあるはず。たとえば以前『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で小山さんと加藤さんの"号泣飲み会”を映したように、メンバーの素が見られる企画もほしいです。と言うのも、NEWSはこれまで生っぽい企画に挑戦することが少なく、ジャニーズの中でも特に素の見えづらいグループでした。今回は"4人の番組”であることを最大限に利用し、グループの絆や、それぞれの人間味、意外性のある部分を見せてほしいですね」

 『変ラボ』の展開次第で、グループの可能性はより大きく拡がるだろう。一人ひとりの個性が十分に培われた今、これからは「NEWSだからできること」を見つけてほしい。

(文=遠藤良美)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる