TOKIO・城島茂に、嵐・櫻井翔を騙る大量の迷惑メール「どう返したらいいか分からへんねん」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 『今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク』(日本テレビ系) が12月31日、放送された。

 同番組は、TOKIOと嵐が1対1で言いたいことを1つだけ話すという3分間のノーカットトーク番組。今回はTOKIO・城島茂、嵐・櫻井翔が出演した。

 番組序盤、城島は「『NEWS ZERO』とかやってたらストレスとか緊張感大変なんちゃうの? もう慣れた? 何年目?」と質問すると、櫻井は10年目と回答。城島は「もう10年! 早いなぁ。その笑顔の裏には色々あんねんなぁ。休みの日とかストレス発散してる? 何やってるの?」と尋ね、櫻井は「お昼頃に起きてトレーニング行って、身体動かしたり」と話し、メンバー仲についての質問には「TOKIOさんと同じように上手く行ってると思います」と城島からの質問に不思議そうに答えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる