KAT-TUN中丸雄一、兵庫のファン宅に婿入り? 「もうちょっとKAT-TUNやらせてくれ!」

 続いてだし汁を調達しにお好み焼き屋を訪れたKAT-TUNは、うどんスープを使うと簡単にだし汁を作れるという情報を聞き出した。そして店主の孫娘が中丸雄一のファンということが発覚し、彼女に中丸がお願いし、見事うどんスープをゲット。メンバーから「お礼にここへ嫁げ」とけしかけられた中丸は、「もうちょっとKAT-TUNやらせてくれ!」と抵抗した。

 最後の材料であるタコは、船に乗り、タコ壺漁に出て収穫することに。今回はタコ壺を海に放り投げるところまでがオンエアされた。

 4人が暖かい地元の人たちと交流を深めた今回の放送。次回はタコ漁の収穫とタコ焼きを調理する模様をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる