>  > 嵐・櫻井、二宮からの疑惑にドヤ顔で返答

嵐・櫻井翔、二宮和也からの疑惑にドヤ顔で返答 「安心してください。やってますよ!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組中盤、ピンボールランナーのトークでは、ピスタチオの芸風に対して櫻井が「心配なんです。いつもの感じで言ってたら番号言う頃にはもう落ちちゃってますよ」とコメントすると、ピスタチオ・伊地知大樹が「大丈夫ですよ。我々声には特徴ありますんで」と返答し、続けて「私、以前芸人やりながらホストをやってまして、その時の源氏名が嵐という名前でやってたんで。今日は嵐の一員として頑張りたいと思います」と白目を剥き出しネタを交えながらコメント。ピスタチオ・小澤慎一朗は、「私も二宮さんと同じ中学校なんですよ。(年代は)かぶってないんですけど(二宮が)先輩なんで。本当に今日は下剋上」と述べると、二宮は「やってみろよ!」と対抗意識を燃やして叫んだ。

 最終ゲームのキッキングスナイパーでは、接戦の末、芸人チームが勝利し、番組は終了した。櫻井と二宮の愛らしい絡みとピスタチオと嵐の奇妙な関係性が明らかになった今回の放送。次回放送では、映画『はなちゃんのみそ汁』チームに広末涼子、滝藤賢一、遼河はるひ、赤松えみな、高畑淳子、鶴見辰吾、赤井英和、プラスワンゲストにヒロミが登場する予定だ。

(文=宮澤紀)

      

「嵐・櫻井翔、二宮和也からの疑惑にドヤ顔で返答 「安心してください。やってますよ!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版