キスマイ玉森裕太、中居正広に本気のキス!? 中居「お前、唇柔らかいんだな」

 最も鈍感だったのは千賀健永。千賀は当初、中居に気付かぬまま演技を終えるという鈍感ぶりを発揮し、慌ててスタッフが、中居が振り向くまで演技を続けるよう指示をする。2回目は中居が振り向くが、女装した中居だということに気付けず、スタジオでは「ちょっとブスなマイコが出てきたと思った」と、その時の心境を明かした。最後に映像を紹介されたのは横尾渉。横尾が中居のブランケットを剥ぎ取ると、なんと中居が被っていたズラまで取れてしまい、ドッキリは失敗……と思いきや、それもまた中居が仕掛けたドッキリ企画。横尾には「いまのはNGだから、もう一回撮り直そう」と伝え、その様子を撮影する。つまり“ドッキリに引っかかったフリを続ける横尾”を観察しようというのが、この企画の趣旨だ。案の定、横尾は一生懸命に中居であることに気付いていないフリを続けるが、客観的に見ると大根役者そのもの。「いやー、やられましたよ」という台詞には、視聴者から「演技力がきついな」「へたくそ」といった声が寄せられた。

 番組の最後には中居より、舞祭組の新シングル『やっちゃった!!』の売上げが1位ではなかった場合、舞祭組メンバーと北山宏光がスカイダイビングに挑戦することも告げられた今回の放送。次回は藤本美貴をゲストに迎え、「結婚式直前に花嫁に禁断の告白」がテーマになる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる