乃木坂46、秋元真夏がグループ内で“軍団”結成? 堀未央奈「徐々に後輩を引き込んでいる」

 堀からは深川麻衣について「食べるのが大好きで、ケータリングやお弁当を1番や2番に取りに行く」という情報が明かされ、深川も「陰でお弁当を確保していて、食べることが大好き」と告白した。これに対し秋元は「生ちゃん(生田)が休業したとき、彼女の代わりにまいまいがマネージャーさんに『ご飯は何時からですか?』と聞いていた」と続けて語ると、乃木坂46で食いしんぼうキャラとして知られているのは松村沙友理と生田絵梨花の2人だっただけに、設楽は「木の実をちょっとしか食べないイメージ」と驚きを隠せなかった。

 続いて、秋元から樋口について「高校生なんですけど、30代の色気がある。最近隣でダンスを踊ったんだけど、腰つきが周りのメンバーと違ってセクシーさが爆発している」というタレコミがあり、これに伊藤万理華が「服装が激しすぎて。キャンプのロケにショートパンツにヘソ出しできた」と補足した。樋口はこのタレコミに対し、「今しか出せないなって思ってる」と開き直り、メンバーを喜ばせた。

 番組の最後には、最も面白いネタを提供したとして、斉藤ちはるのダンスについての情報を語った西野七瀬にスイーツがプレゼントされ、番組が終了した。

 乃木坂46メンバーの意外な一面を垣間見ることができた今回の放送。次回はプライベートで仲の良いメンバー同士を取り上げた企画が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる