>  > 草なぎ剛、はじめしゃちょー&てつやとコラボ

草なぎ剛、はじめしゃちょー&東海オンエアてつやとコラボ! 人気YouTuberに“抜き打ちファッションチェック”

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 草なぎ剛が5月10日、自身のYouTubeチャンネルに人気YouTuberのはじめしゃちょー東海オンエア・てつやを迎え、「抜き打ちファッションチェック」を行う動画を投稿した。

【私服公開!】はじめしゃちょーとテツヤ君の私服を抜き打ちチェックしてみた!

 草なぎは最近よくネタにしている「再生数が落ちてきている」という状況を語り、「二人が出ると再生回数が上がるんだ!」として、「今回は、「家での作業も多いYouTuberがお出かけする際のポイントは? ということで、二人の私服を星3つで採点していきたいと思います」と企画趣旨を説明した。

 冒頭、髪の色も含めて全身オレンジ色のコーディネートで登場したてつやに対し、はじめしゃちょーは「これズルくないですか? 狙ってますよ!」と一言。草なぎも「オレンジ、すごいよね。入ってきたときにびっくりしちゃったよ。てつくん、どうしちゃったのかなと思って」と、その理由を訪ねた。

 てつやが所属する「東海オンエア」のファンにはすでにおなじみのことだが、実は動画の企画で「最下位になったら全身をメンバーカラーにしなければいけない」という罰ゲームを受けており、てつやは5月末まで全身オレンジ色で過ごすことになっている。草なぎが「そんなにオレンジの服のレパートリーあるの? ずっと同じやつを着るってこと?」と尋ねると、てつやは「ズボンが3つ、Tシャツも8枚くらいあって。罰ゲームが始まってからイベントがあったんですけど、ファンの人が持ってきてくれたプレゼントが、だいたいオレンジ色の服だったんですよ(笑)」と、レパートリーには困っていないことを明かしていた。ちなみに他の動画では、『ドラゴンボール』の亀仙流の道着なども披露している。

 目を引くのは鯉をモチーフにしたオレンジ色のサンダルだが、こちらもファンからのプレゼントだという。「入ってきた時のインパクトがあって、いいなと思ったけどね。(全身オレンジで過ごして)心の変化はある?」と草なぎが聞くと、てつやは「オレンジでよかったですね。好きな色じゃなかったら、耐えられない」と苦笑していた。

 一方、はじめしゃちょーはパーカーとTシャツをシンプルに着こなすスタイルで、草なぎも「かっこいいね。はじめしゃちょー、モテるからね」と一言。「ジャスティン・ビーバーみたいだよ。二人とも背が高くて、モデルさんみたいだよね。スタイルがいい。俺に身長をくれよ」と笑っていた。

 この日はファンとの交流もあるイベントだったこともあり、普段とは違うファッションを意識したというはじめしゃちょー。「(街に溶け込めるように)そこらへんにいる人のような感じを意識しました」という。足元はドクターマーチンのローカット。草なぎは「そこらへんにいるような感じだけど、そこらへんにはいない可愛さが出ているよ」と褒めていた。

 ちなみに、草なぎのファッションはというと、この日のポイントはビンテージのスカジャン。「5万円くらいだったかな、褪せている感じがいいでしょ?」と語り、てつやの「服はどれくらいあるんですか?」との質問に、「革ジャンだけで、一時期は100着持っていた」と明かして、二人を仰天させていた。はじめしゃちょーの「草なぎさんはおしゃれなイメージがある」との言葉には、「そうでもないよ。好きなものを着てるだけ」とのこと。この飾らなさ、気負わなさが、最大のポイントかもしれない。

      

「草なぎ剛、はじめしゃちょー&東海オンエアてつやとコラボ! 人気YouTuberに“抜き打ちファッションチェック”」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版