草なぎ剛、はじめしゃちょー&東海オンエアてつやとコラボ! 人気YouTuberに“抜き打ちファッションチェック”

 さて、てつやが「タイプが違いすぎて(採点が)難しいですよね」と話したように、大きなギャップのある二人のファッションだったが、草なぎは「俺がファッションチェックするのも申し訳ない。二人とも3点満点でいいよ! それぞれの考えがあるから」と、優しく締めくくっていた。

 動画コメントも、「つよぽんもはじめしゃちょーもおしゃれ♡てつやくんはバツゲーム中だけどオレンジ似合ってる!」と、優しい世界。YouTubeというシーンで押しも押されもしないスターの二人を招き、ゆったりとしたトークを見せる姿に、「最強コラボ系ユーチューバーだなww」「こんなに自然体にリスペクトを持って接してコラボしてくれるつよぽんは本物のスターだね」というコメントも見られた。今後はどんなYouTuberと、どんなコラボを見せてくれるのか。動画投稿のペースも上がってきており、ファンの期待が高まっている。

(文=橋川良寛)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる