>  >  > 華原朋美、小室哲哉との交際経験語る

華原朋美、小室哲哉との交際経験を赤裸々に語る 「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」

関連タグ
華原朋美
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の6月7日放送分に、華原朋美、波乃久里子、池田美優が出演。「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」というテーマでトークを繰り広げた。

華原朋美『君がそばで』通常盤

 指原は華原に「プロデューサーって恋愛目線で見れますか?」と聞くと、華原は「そもそもプロデューサーが大好き」と目を輝かせた。続いて華原が3〜4年住んでいるという自宅の写真を公開し、「けっこう(住んでいる期間は)長い方」と言うと、後藤が「短いお家だとどのくらい?」と質問。華原は「15日とか。TK時代の時に……」と発言し、続けて「TKと一緒に住む家があって、他に……」と言いスタジオを驚かせた。

 そして後藤が「今華原さんは彼はいるの?」と尋ねると、華原は「今はいないです」と好きな人もいないことを明かし、「婚活とかして、会ってみたりするんですけど、太ってる人かハゲてる人かみたいな」と語った。さらに後藤が「名プロデューサーの方とはどういうお付き合いだったんですか?」と聞くと、華原はグラビアアイドル時代を振り返り、小室哲哉が「あの子に会ってみたい」と言っているのを聞いて「EZ DO DANCEの人かよ」と思ったという。その後実際に一度会ったことがきっかけで、「何度かスタジオにお邪魔するようになって……」と馴れ初めを明かし、「大好きになっちゃいました」と語った。

 また付き合うきっかけについて華原は「付き合おうね」という会話はなく、「お互い惹かれていった」と明かし、「携帯電話とかないんで、家に電話かかってきて。すごい嬉しいんです。『スタジオにおいでよ』とか言われて『行きます!』とかやり取りが、もうたまんねぇ!」と当時の思いを赤裸々に語った。さらに「(スタジオで)曲を作ってるのをずっと見てる、みたいな」と振り返った華原に対し、後藤は「プロデューサーと恋に落ちるってことは、指原で言ったら秋元(康)さん」と言うと、指原は「絶対ない!」「秋元さんは一切そういうことないんですよ。ご結婚されてなかったとしても見た目が違いすぎる」と否定。

 指原が「音楽番組で(小室と)コラボレーションしてたのを見てたんですよ。あの時って言葉を交わされたりとか?」と聞くと、華原は「別れてから何十年も経ってるので、会話にならなくてですね、逆に」と言い「嬉しい気持ちの方が先立って。自然に思ったのは『本当にありがとう』っていうふうに」と感慨深げな表情を見せた。さらに交際期間は2年くらいだったと明かした華原は、「別れて以降は路頭に迷うというか、全てが終わってしまったので、どうやって生きて行ったらいいんだろう?」「辛かったですね」と振り返った。

      

「華原朋美、小室哲哉との交際経験を赤裸々に語る 「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版