>  > 乃木坂 橋本、理想はバナナマン 日村?

乃木坂46 橋本奈々未、理想の男性はバナナマン 日村? 「黒髪ボブの人が好き!」

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂工事中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。5月2日放送分では、『「乃木恋」発売記念 ドキドキ!理想のカレを大発表』がオンエアされた。

 同企画は、乃木坂46を題材としたスマートフォン向けアプリケーションゲーム『乃木恋』の発売を記念とし、恋愛禁止のメンバーから、あくまで“理想の”男性に求める5つの条件を発表してもらうというもの。

 1番手の高山一実は、「割と低い身長」「白い肌」「ダサめの服」「バカか天才」「厚みのある肩」という5つの条件を挙げた。高山は「声が低い人が好きなんですけど、私の勝手なイメージで身長が小っちゃい人(は声が高い)の方が良いな。可愛いなって」と述べ、「(声が高ければ身長が)高くてもいいの?」とMCを務めるバナナマン・設楽統が尋ねると、高山は「高かったら(キスする時に)顔遠いかなと思いますね」と返答。すると設楽が「可愛いじゃん。キスする時背伸びするとか」と話すと高山は「近い方がすぐ(キス)できる……めっちゃ恥ずかしい」と顔をうつむかせ照れた素振りを見せるとメンバーから「可愛い!」と声が上がった。

 橋本奈々未は、「黒髪ボブ」「スウェットとかトレーナー」「背筋がある人」「冷たそうな目」「京都デート」の5つを挙げた。橋本が理想に挙げる条件がバナナマン・日村勇紀の容姿に当てはまることに日村が反応し、橋本が「黒髪ボブの人が好き」と話すと、日村は「俺、ボブですよ。ハイ、俺ですね」と返答。しかし橋本は「ちょっと違う……」と否定し、続けて「オードリーの春日さんのセットしてない時の髪がいい」と例を挙げると日村は「なんで俺じゃないんだよ!」と叫びスタジオに笑いが起きた。

     
  • 1
  •  

「乃木坂46 橋本奈々未、理想の男性はバナナマン 日村? 「黒髪ボブの人が好き!」」のページです。乃木坂46JPOPアイドル乃木坂工事中の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版