乃木坂46 橋本奈々未、理想の男性はバナナマン 日村? 「黒髪ボブの人が好き!」

 番組後半には、齋藤飛鳥が「薄っぺらい体」「ぼそぼそしゃべる」「さりげない人」「家事とお金のやりとり」「大人なのにスキップ」という条件を挙げた。「大人なのにスキップ」に関して、齋藤は「普段は真面目で暗い感じの人が好きなんですけど、嬉しいことがあった時にスキップする人が好き。私が無邪気さがないと言われるので、無邪気さを持ってる方がいいです」と述べると、設楽は「(イベントで)握手する時にみんなスキップで来るよ。(スタッフに)剥がされながらもスキップしてる」と動作を付けながら話し、メンバーの笑いを誘った。

 ほかにも、秋元真夏、生田絵梨花が理想の彼の条件を挙げた今回の放送。次回は「乃木坂46が部活を発足?」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる