>  >  > セクゾマリウスは現代のリアル王子様?

Sexy Zoneマリウス葉は現代のリアル王子様? 久々の番組出演で見せた成長ぶりを読む

関連タグ
アイドル
ジャニーズ
佐藤結衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-Sexy Zoneth_.jpg

(C)タナカケンイチ

 10月1日にオンエアされた『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)のスペシャル番組に、Sexy Zoneのマリウス葉が初出演した。今年の夏は、舞台続きだったために、バラエティ番組への出演は久しぶり。Sexy Zoneファンの中では、おなじみになっているマリウスの天真爛漫なキャラクター。トークがメインの番組内で、どのように発揮されるのかに注目が集まり、Twitterなどで「楽しみ」「見逃せない」「全国の人にマリウスを知ってもらいたい」と待ち望む声が上がっていた。また、事前にドイツの豪邸も披露されるという予告もあり、新たな一面が見られるのではないかと期待も高まる一方だった。

 まずは、オープニングからダウンタウンのふたりに「大きくなった」と驚かれるマリウス。デビュー当時には156cmだった身長が、今では180cmになったと告白。小さな天使のような美少年が、今では大人の色香を感じさせるほどに成長したことを、ダウンタウンの反応からリアルに感じ取ることができた。

 一方で、マリウスも人の子。現在、15歳という思春期真っ盛りなため、肌トラブルにも悩んでいるようす。美顔器や化粧品、漢方、サプリメント、ローヤルゼリーと様々なアイテムを駆使して、忙しい舞台の合間をぬってケアしていることを赤裸々に披露した。このように、持って生まれた才能を最大限に活かす努力ができることこそ、マリウスの強さである。美容のみならず、日本語もわずか数年で習得し、漢検を受けるレベルまでに上達。最近では、自らの希望でニューヨークに短期留学も果たしたほどだ。

 そして、お待ちかねのドイツの豪邸披露のコーナーへ。メンバーの中島健人から「いつも写真を持ち歩いて自慢している」というチクリ情報と共に、地上5階、地下2階の超豪邸の写真集が持ち込まれた。スタイリッシュな内装は、まるで近代的な美術館のよう。広々としたキッチンには、食事専用のエレベーターがあるとのこと。また、モデルルームばりの美しいテラスからは、教会がチラリ。まるでお城のようなたたずまいに加えて、「朝は教会の鐘で起きます」という発言も飛び出し、まさにマリウスは現代のリアル王子様と呼ぶにふさわしいと誰もが感じたはずだ。さらに、私服紹介コーナーでは、等身大のティーンズファッションを公開。リッチな雰囲気はありつつも親しみやすさを感じさせる上品なコーディネートは、好感を呼んだ。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版