Sexy Zoneマリウス葉は現代のリアル王子様? 久々の番組出演で見せた成長ぶりを読む

 ここまで、完璧なマリウスだが、やはり天然キャラは健在のようで、NON STYLEの井上裕介が湯船に全身浸かっている映像を見ると「どっちがオシリかわからない」と無邪気な発言を繰り広げ、爆笑を巻き起こした。他にも、GENKINGが過去にガングロファッションを街行く人に「気持ち悪い」と言われたが、それがむしろ褒め言葉に感じていたというエピソードを披露すると、「今も?」と率直な疑問を投げかけ、ゆるいやりとりがしばらく続く微笑ましい展開になったのだった。

 ドイツ人の父から譲り受けた日本人離れした豊かな感性と、宝塚出身の母親から受け継がれた高い美意識、そし生活面の余裕から生まれる品の良さと素直な心。そこに、本人の底知れぬ努力家な一面が、今のマリウスを形成していることが十分伝わる出演になったのではないだろうか。大物タレントと共演しても物怖じせずに発信できるマリウスの姿に、今後さらなる大きなステージにもチャレンジしていくのではないかと楽しみになった。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる