那須川天心、ヒカキンからの贈り物に感激 YouTube100万人突破の日も近い?

 格闘家の那須川天心がYouTube上でヒカキンとコラボし、ヒカキン邸を訪れた。

ヒカキンさん宅に凸したらヤバい物貰っちゃった、、、

 那須川天心は7月24日に「ヒカキンさん宅に凸したらヤバい物貰っちゃった、、、」と称し1本の動画を公開。THE MATCHの武尊戦後、2本目の動画となった。今回公開したヒカキンとのコラボは、表向きは「ヒカキンのルームツアー」だが、天心は裏向きの企画として「THE MATCHのお祝いとして何かもらう」と企みを見せた。

 天心は部屋に入りルームツアーをしつつ、高価なものを手に取りつつ、何かほしいことをアピールする。ヒカキンもそれとなくいなしつつ、ルームツアーは最後のゲーム部屋へ。するとヒカキンはおもむろに大きなルイヴィトンの袋を取り出し、「もともとあげるつもりだった」と天心へプレゼントを手渡す。これには天心も喜びをあらわにし早速開封の儀へと移った。

 中はなんとルイヴィトンの大きなバッグ。しかし本当のプレゼントはその中身であった。バッグの中には、日本に10個しかないという、ルイヴィトンのボクシンググローブ。ヒカキンがサプライズで用意したプレゼントは、なんとも天心らしい代物であった。そして天心は「HIKAKINさんありがとうございます!」と、グローブをはめた左手でヒカキンへ一発パンチを入れ動画は幕を閉じた。

 天心とヒカキン、両者は以前から親交がある。『THE MATCH』の前にはヒカキンがライブ配信で両者の勝ちパターンを予想。「天心が勝つならジャブを当てて3R判定勝ち」と話していた。また現地にも駆けつけTHE MATCHを観戦。その席はなんと200万円のVIP席で、最前列から2列目。今でもそのチケットはMacBookの保護ケースの内側に大切に保管されている。

 また天心はTHE MATCH後に、登録者が4万人増えたと語り、現在は95万人のファンを抱えており、100万人の大台を突破する日もそう遠くない。今回は改めて動画上で仲の良さを披露した天心とヒカキンだが、今後も2人の仲睦まじげな様子が、YouTube上で公開されることを望んでいるファンも多いだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる