『ドラ恋 ~KISS or kiss~』8話ーー「同棲ハウス」でより親密な関係に……想いが交錯する三角関係がさらにヒートアップ
ドラマ第5話「世界で一番哀しいキスをして」のオーディションに向けてのペア決めから始まる。本作は、体だけの割り切った関係を続ける男女の哀しい恋物語をテーマに、女性はずっと好きだった別の男性を忘れるためにキスをする、というかなりアダルティーなストーリーで、ベットシーンもあるようだ。
今回のペア決めは、男女関係なくクジ引きで番号順に相手を指名する。この重要なクジ引きで1番を引く男、そうそれがわく(京典和玖)だ。もちろん指名した相手はののか(久保乃々花)。2番目を引き当てたのはりおん(谷本琳音)で、当然指名するのは中間告白の相手・ケイスケ(木田佳介)だった。やす(藤林泰也)が迷ったあげくアユリ(吉永アユリ)を指名し、そして自動的にあつき(樫尾篤紀)×みやび(飯野雅)ペアとなった。
ただ、あつきにとっては“残りものには福がある”状態だったようで、あつきはみやびのことが気になり始めていたようだ。しかも、あつきがみやびを呼び出してそれをストレートに伝えたところ、実はみやびにとっても同じ状態だったようで、思いがけずこの2人の今後の動向も楽しみになってきた。