新垣結衣&星野源の結婚への過程がわかるかも? ドラマの共演で恋に落ちるかを描く『恋愛ドラマな恋がしたい』の魅力とは

『恋愛ドラマな恋がしたい』の魅力

 そして、シリーズ7作目となる最新作『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』が放送中だ。すでに放送中の第1話~第3話では、第一印象から好意を寄せていた相手と主演を勝ち取り、想い溢れる演技と積極的なキスシーンを通して自分に気持ちを振り向かせるなど、演技と恋心がリンクした内容に反響が集まっている。

 新垣結衣と星野源の結婚報道を受け『ドラ恋』の視聴者からは「やっぱドラマの裏で本気の恋に発展することってあるんだな~」「星野源と新垣結衣、これがほんまの『ドラ恋』ですわ」「ガッキー&星野源さんみたいに、『ドラ恋』メンバーからもゴールインしてくれたらファンとしてサイコーですね」と喜びと期待の声が寄せられている。

 俳優たちはその演技力の高さゆえ、視聴者から「演技ではなく本当にお互い好きなのではないか?」と憶測されることも少なくない。その真意は確かめることはできず、彼らの恋愛を妄想として楽しむことしかできなかったが、『ドラ恋』では演技もその裏の人間関係も全て映し出される。「キスシーンでここまで心が動くのか」ということもしばしばあり、演じるということがいかに感情を飲み込んでいくかという過程を追いかけることができるのだ。ぜひ今まで見たことない「リアルすぎる恋愛ドラマ」を体験してみてはどうだろうか。

▼『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』
https://abema.tv/video/title/90-1510

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる