乃木坂46秋元真夏「露出が正当化されてる」 「Route 246」の衣装に歓喜

乃木坂46秋元真夏「露出が正当化されてる」

 その後、別の視聴者から「まいやん(白石麻衣)に会った?」と聞かれると、「まいやんね、『音楽の日』の時にめっちゃ久々に会った」と秋元。

 18日に放送されたTBS系の音楽特番『音楽の日』で、白石はトレードマークのロングヘアをばっさりとカットした姿で登場していた。

 誕生日が同じ白石を「双子のお姉ちゃん」と一方的に呼んでいる秋元は、白石について「私に憧れてるんだよ、心のどこかで。だから、髪もずっと長くロングでいるって言ってたのに切っちゃって、私とほとんど長さが一緒じゃないですか。何が違うって色ぐらいだし、顔もほとんど一緒だし、困っちゃいますよね」と言いつつ、「これ絶対言わないでください、まいやんに。絶対ダメですよ。Twitterとかに書いたらばれちゃうかもしれないから、内緒にしておいてください(笑)」と呼び掛けていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる