>  > 乃木坂46秋元真夏、『テレ東音楽祭』の裏側明かす

乃木坂46秋元真夏、『テレ東音楽祭』の裏側明かす「4期生が見たら絶対“喧嘩してる”って思う」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月27日の配信には秋元真夏が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは、7月5日に公開される乃木坂46のドキュメンタリー映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』について「予告編観ましたか? 皆さん」と質問した秋元。視聴者から「予告編で泣いた」というコメントが届くと、「じゃあ、本編観たら絶対泣きますよ!」と期待感を煽りつつ、「私個人でいうと、生ちゃん(生田絵梨花)とのシーンがあって、普段から仲が良いっていうのもあるんだけど、やっぱりすごく良いシーンでした」とおすすめの場面を紹介した。

 生田との最近の仲良しエピソードとして「昨日もテレ東音楽祭のテーブルが、(桜井)玲香、生ちゃん、まいやん(白石麻衣)、私、まいちゅん(新内眞衣)、かずみん(高山一実)で、なんかその1期生で固まってたんだけど。あ、まいちゅん1期生じゃないか(笑)」と話しながら、「そこで生ちゃんとまたふざけてたら、かずみんが『4期生がこの言い合いを初めて見たら、絶対喧嘩してるって思う』っていうくらいず~っとしゃべっていました」と報告し、「だから早く映画を見て欲しいな」と改めて映画をPRしていた。

 話題に上がった新内は、乃木坂内最年長メンバーで、2期生でありながら年齢的に近い1期生と交流が深いことでも知られている。秋元は「1期生の同窓会があった時にまいちゅんを呼ぶかどうかっていう話を今日していて」と切り出し「まいちゅんは『呼んで欲しい』って言ってるんです。1期生を集める役の人がいないので私がやるみたいになっているんですけど、そこは私の気分で決めたいと思います」とニヤリとした。

 なお、同窓会まで待たずとも既に乃木坂OGとの交流はさかんにあるようで、「最近、若(若月佑美)に会いました」とも。「先週、たまたま玲香と若と3人でなんかの仕事の後にご飯へ行きました」と言い、「(若月は)すごい元気でした。私と玲香はリハかなんかで踊った後に行ったから、まさかご飯に行くと思っていなくて、上下ジャージみたいな信じられないような格好をしていました(笑) 」と明かした。

      

「乃木坂46秋元真夏、『テレ東音楽祭』の裏側明かす「4期生が見たら絶対“喧嘩してる”って思う」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版