“結婚に本当に必要なこと”って何? 陣内智則&JOY・わたなべ麻衣夫婦が『いきなりマリッジ』新作会見で語り合う

『いきマリ』新作会見レポート

 また、終始ラブラブな様子を見せるJOY・わたなべ夫婦に「最近キュンキュンしたことは?」という質問が及ぶ。JOYは「麻衣ちゃんがスマホゲームで上手くいったときに、嬉しそうに報告してきたんです。『最高の出来たけえ、見て〜』って広島弁を交えながら。ゲームでこんな可愛いリアクションすんのかよ! って。もうたまらないです」と目を細めながら熱くにわたなべの魅力を語ると、陣内が「もうええ、もうええ」と笑いながら静止する一幕も。JOYがわたなべにベタ惚れな様子を見せ、取材陣まで笑顔にさせた。

 最後は「夫婦で過ごす“おうち時間”で工夫したことはあったか」について聞かれると、陣内は「僕も、自粛期間中、日常と違うことをやったら楽しいかなとキャンプセットを買って家の中で立ててみたりしました。奥さんはベランダでガーデニングを始めたりしていましたね。普段やらないことをやるようにしています。今までにはないことができるのは、おうち時間が増えたおかげですね」と、夫婦で楽しく過ごす秘訣を披露。

 さらにJOY・わたなべ夫婦は、2人で散歩をするようになったという。運動習慣がなかったというわたなべは「以前は外に出るのが好きじゃなかったのですが、外に出て公園で人間観察するだけでも楽しいですし、外に出る楽しさを見つけられました」と夫婦で過ごす中で新たな趣味を見つけたことを明かした。

 「いきなりマリッジ」シリーズでも30日間の“新婚”生活が結婚の決め手となり重要視される。相手との相性を確認したり、男女の仲として見ることができるかが結婚につながるため、今回の陣内やJOY、わたなべのインタビューで語られたことは既婚者の先輩として、とても参考になるだろう。シリーズ最新作『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』では、真の結婚に進むカップルが現れるのか。放送に期待が寄せられる。

■番組概要
ABEMA『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』
配信日時:2020年8月1日(土)夜10時~
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FJWaUspaX52gGw
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる