仲里依紗、YouTubeでトレンドの“地雷メイク”に挑戦 視聴者からは好評も「もう一生やりません」

 メイクが完成すると、「わー! 私じゃない。誰これ!?」と歓声を上げた仲。「絶対プライベートではしないけど、楽しいと思う」と満足気な表情を浮かべるも、突然、「マジ無理……30歳。こんなことしてて大丈夫かな。自撮りしてたら切なくなってきた……」と急に弱気になっていた。しかし本人の心配とは裏腹に、コメント欄にはその美しさを称賛するコメントが相次いでいる。

 “女優”という一般的なイメージからはかけ離れた気さくさで、自虐も交えながら楽しい動画を届け続けている仲里依紗。モーニングルーティンからトレンドのメイクまで、YouTubeに溢れている人気の企画も、彼女の手にかかれば新鮮な動画になってしまう。次はどんなことにチャレンジしてくれるのか、ファンの期待は高まり続けている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる