仲里依紗、“お蔵入り寸前”のナイトルーティン動画公開 「1週間中の6日くらいはソファで寝る」

 女優の仲里依紗が6月3日、公式YouTubeチャンネルにナイトルーティン動画を投稿した。

 子どもを寝かしつけた後、「はい。ここからわたくし仲里依紗がアテレコをしていきたいと思います」と映像に合わせて話し出す仲。子どもが遊び終わったソファの上を片付ける自分の姿に「私、母親頑張ってんな~。頑張れ~」とエールを送った。

放送事故😭え?なにこれ?ナイトルーティーン??やば😂😂😂

 そこから、ランドリーボックスの中に詰まった洗濯物を畳もうとするのだが、ソファの上にダウン。「はい。これお決まりのパターンでございます。ソファの背もたれの上に足を乗せるのが大好きで大好きでしょうがないんですよ」と解説した。


 どうにか自分を奮い立たせて洗濯物を畳み、部屋の掃除を終えると、「お風呂に入る前に編集作業を毎晩やっております」として、テーブルの上で黙々と動画の編集作業を行う仲の姿が。「編集作業の時の顔ね。顔が怖い」と、映像にメタ発言を重ねていく。

 動画の最後には、「はい、皆さん。仲里依紗のナイトルーティンっていうか、普通の夜の一コマ、いかがだったでしょうか?」と、アテレコではなく、ナイトルーティンを終えた映像の仲が語り掛ける。

 「今日はカメラを回しているという理由で、ソファで朝まで寝ることはなかったんですけども、基本的に1週間中の6日くらいはソファで寝るという感じ。『ラッキー!今日ベッドで寝れた』っていうのはたま~にあるかな。それがほんとのリアルルーティンなんですけど」と補足説明をし「リアルなルーティンはさすがに隠しカメラを忍ばせないと撮れないレベルなので。まぁ、これは自分でカメラをセットして再生ボタンを押して色々やっているので、ウソです」と正直に白状した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる