キスマイ横尾渉、北山宏光をガン無視で絶品料理を生み出す 「北山さん、いないことになってるよね?」

キスマイ横尾渉、絶品料理生み出す

 続いては北山&横尾コンビ。二階堂に触発されたのか、横尾は「違う作り方でいきます」と宣言。まずはフライパンを熱し、ご飯を投入すると、横尾は一言も発さず材料を次々に入れていく。北山は始まる前に「横尾さんの料理を邪魔しないように徹底する」と言っていた通り、されるがまま、横尾へついていく。

 「北山さん、いないことになってるよね?」、「果たしてコンビ愛は成立してるのか?」とメンバーたちに言われるも、ガン無視しながら料理を進める横尾。細かな味の調整も行ない、完成……と思いきや、さらにトッピングを作り始める。盛り付けにもこだわり、両手に手錠をしてるとは思えない完成度の高さを見せた。

 タイム発表の前に、まずはチャーハンの試食。果たして選ばれるのは藤ヶ谷&二階堂コンビ、北山&横尾コンビどちらのチャーハンなのか。勝敗の行方とともに、千賀の天然MCにも注目だ。

 2コーナー目は「変身!噛ミングスーン」。前回、「マサカリ担いだ マサ斎藤 マサチューセッツ州で マッサージ中」という早口言葉に挑戦するも、あえなく失敗してメイドの衣装に着替えることになった横尾。その格好のまま「高所得者層の俊哉 豊洲市場で高所作業」という早口言葉にチャレンジするが、まさかの結果は出るのか? 最後まで注目してみてほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第69話配信日時:6月5日(金) 正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる