キスマイ横尾渉、ミス回答で罰ゲームを受けるもまさかのノーダメージ 「こういう時もあるよ」

キスマイ横尾渉、ミス回答で罰ゲームを受けるもまさかのノーダメージ 「こういう時もあるよ」

 Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)の第65話が、4月30日に配信された。今回は「キスマイ戦隊メモレンジャー」と、最終回を迎える「顔ラップバトル」の2コーナーの配信だ。

 番組は「キスマイ戦隊メモレンジャー」からスタート。今回は、北山宏光扮する「キタヤン魔」が悪の帝王として初登場。囚われているのは、キッズレンジャーのジュリエットちゃん(小学3年生)の双子の兄、ケヴィンくんだ。彼を助けるためにチャレンジするのは、連想ゲーム。出されたお題に対して連想される言葉を回答。回答者を2人から順に増やしていき、7人全員の回答が一致すればクリアとなる。

 1stチャレンジ最初のお題は、「夏を代表する花と言えば?」。「ひまわり」という回答で無事クリアし、2問目も難なく回答を一致させたメモレンジャーたち。そして3問目の「キスマイで一番頭が良い人といえば?」へコマを進めたが、宮田俊哉、藤ヶ谷太輔、横尾渉、玉森裕太は「頭が良い人=一番知識が豊富な人」と認識をすり合わせるものの「不一致」という結果になり、宮田が罰ゲームを受けてしまう。

 続く2ndチャレンジでは、回答する順番が6番目、7番目の千賀健永と二階堂高嗣は「どうせ回ってこないだろう」と余裕の表情を見せる。それを見たキタヤン魔は、「今回は6、7番目からスタートしよう」とルールを変更。先ほどとは逆の順番でスタートすることとなった。まず最初のお題は、「一番人気のケーキといえば?」。これには見事「ショートケーキ」で一致し、2問目に進み、ジュリエットちゃんを加えた「遊園地で人気の乗り物といえば?」という問題も無事クリアとなるが、玉森を加えた3問目で不一致。4人以上での回答が揃わず、苦戦してしまう。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!