HiHi Jets、5人での活動再開! 橋本涼&作間龍斗の復帰動画から期待する“伝説のグループ”への成長

 1月26日にアップされた、バランスボールでジェンガを楽しむ動画を見ていると、まるで人生そのもののようだと思った。ギリギリのバランスで私たちは人生を歩んでいる。うまくいってると思ったときに、大きなうねりが足元をすくったり、手元からポロッとチャンスがこぼれてしまったり……「危ない!」「踏ん張れ!」と助言してくれる人たちの大切さ。そして、自分なりに「イケる」「大丈夫」と思っていたのに、アウトになってしまう場合もあるということ。そのとき「もう1回やろうぜ」と言ってくれる環境に感謝を忘れてはいけないのだ。

 スタッフによるポップな動画編集も、また「5人のHiHi Jetsを応援したい」という想いのあらわれだろう。3人の心強い対応と、スタッフの心意気、そして視聴者による心のこもったメッセージ。この多くの心くばりを受け取り、2人がより強いアイドルになってくれることを願ってやまない。差し出された手に甘えたら、そこからは自分自身で律していかなければならない。「自粛」して終わりではなく、その先こそ本当の「誠意」を見せるチャンスなのだから。

 人生誰もが、足を踏み外しかねない。そのとき、どう立ち上がって、新しい歩みを見せるのか。それこそが、その人の持つ本当の魅力だとしたら。HiHi Jetsが目指す「伝説のグループになる」というのは、仲間のつまづきを許す力、失敗を糧にする力を持ち合わせた、生き様から人々を魅了するグループになることかもしれない。5人のHiHi Jetsが、ここから「伝説のグループ」へと成長することを、心から期待している。

HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!
HiHi Jets【ダイエット!?】バランスボールで色々してみた!

※高橋優斗の「高」は「ハシゴ高」が正式表記。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる