>  > HiHi Jets×7 MEN 侍コラボ動画を見て

井上瑞稀×中村嶺亜、“みずれあコンビ”の共通点 HiHi Jets×7 MEN 侍のコラボ動画を見て

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 メジャーデビューを夢見ながら、日々切磋琢磨しているジャニーズJr.。その関係性は、ライバルでありながらも同志という絆で結ばれ、時にはその友情物語そのものが応援するファンの心を動かすエンターテインメントにもなりうる。

 井上瑞稀(HiHi Jets)と中村嶺亜(7 MEN 侍)の関係性も、その一例だ。「みずれあコンビ」とも呼ばれる2人は、2009年10月にジャニーズ入りした同期。それぞれ様々なユニットを経験しながら、活動を続け、キャリアは約10年を数える。

 そんなふたりが、YouTubeのコラボ動画で初共演。『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のトークコーナーでは、プライベートでVRデートを楽しんだエピソードを披露するなど、仲睦まじい様子を見せていたのだが、ジャニーズJr.チャンネル「HiHi Jets【7 MEN 侍と一緒に】以心伝心で健康になれ?」では“伝説の同期”ともてはやされ、照れながらも「持ち上げるのやめよ?」(井上)と、ややクールな素振りを見せていた。

 それもそのはず、ジャニーズJr.歴の長いふたりは、それぞれ2グループの中で常に周囲を見ながらバランスを保つポジションを担う。メンバーがわちゃわちゃとハシャげば冷静な対応を見せ、トークが落ち着いたら自ら率先してコメントするなど、状況に応じた言動が目立つ。

 今回のコラボ動画では、もともと先輩のコンサートでバックにつくなど、普段から仲がいい2グループだけに、メンバーがリラックスしてハシャぐ姿が多く見られた。加えて、YouTubeを始めたばかりの7 MEN 侍は、喜びのスタートダッシュと言わんばかりのハイテンション。つられて、HiHi Jetsもノリノリとなれば、みずれあコンビがシュッとせねば場が収まらないというものだ。

      

「井上瑞稀×中村嶺亜、“みずれあコンビ”の共通点 HiHi Jets×7 MEN 侍のコラボ動画を見て」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版