チュート徳井、炎上系YouTuberシバターを偶然見かけて大興奮「めっちゃテンション上がってん!」

 なおも、「たぶん俺、目合った気がするねんけど。一人やったから、声かけてもあれかなと思って、普通にすれ違ったんですけど」とシバター目撃情報を話す徳井。すると、過去にシバターとひと悶着あったことで知られるカジサックは「いや、徳井さん、これすごい風穴が空きましたよ!」と言い、「僕シバターさんNGなんですよ」と事情を説明。しかし、カメラを指さして「でも、これは使ってください! もういいです! 今回初めてですよ。僕の口からシバターさんって言ったの初めてです。でももうこれきっかけで楽しかったんで使ってください! 全然いいです!」と指示を出していた。

【神回】チュートリアル徳井さんが部屋に来てくれました

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる