1着60万円のハイブランドも……ラファエル、私服を全部売り払われるドッキリに激怒!?

 ラファエルが怒るのも無理はない。大量にあった私服の中には、60万円のものもあったのだという。そう言われてもイーサンは「そもそもダサいんで……いや、服自体はカッコいいですよ。ラファさん自体がなんかダサいじゃないですか」と一歩も譲歩する気配を見せない。これにカチンときたラファエルは、自分の肩にかけたバッグを指しながら「いや、お前な。これ見ただけでどこのメーカーかわからんねやろ? それマジでヤバいから!」としつつ、「アンジェリカさんと飯食い行った時に、めちゃくちゃカッコいいって言われたから!」と、モデルの道端アンジェリカから褒められたことを引き合いに出して説教した。

 が、イーサンは「アンジェリカさん、アンジェリカさんってすごくないですか? 何かあったらアンジェリカさん(笑)」と一蹴。ラファエルは「スーパーモデルがカッコいい言うたらそれが正解やろ!」と慌てて言い返すも、自分の本質を突かれた気がしたのか苦笑いを浮かべていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事