乃木坂46新内眞衣、同期の戦友・堀未央奈への想い語る「生き様と覚悟がすごい」

乃木坂46新内眞衣、戦友・堀未央奈を称賛

 その後、こちらも毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。

 前日に配信した伊藤理々杏が引き当てたカードは「関西すき焼き風」と「食べた後に同期で一番おもしろいメンバーの名前をお願いします」の2枚。新内は「関西すき焼き風」を美味しそうに実食した後、「う~ん、『面白い』のベクトルって色々ありますよね。なんだろうな~? 面白い……」と少し頭を悩ませ、「堀さんかな」と堀未央奈の名前を挙げた。

 その理由について「未央奈は生き様がすごくないですか?」とコメント。続けて、「面白いことを見つけるのも上手な気がする。それを私たちと話すときに共有するのも上手」と長所を挙げて、「あとはやっぱり覚悟がすごいですよね。堀さんはすごいなって思います」と評した。

 「今日でしたっけ? 『ホットギミック』(堀主演の映画)の上海でやってるのは」と、堀が上海国際映画祭に招待されていることに触れた新内。「ああいうのは、見えないところで努力していると思うし、本当にやっぱり素晴らしいアイドルだなって思います」と、堀への惜しみない称賛を送った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる