乃木坂46吉田綾乃クリスティー、松村沙友理からの依頼で猫になる 「飼いたい欲が増してきて……」

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、発売記念ライブを振り返る

 次に、5月24日~26日に横浜アリーナで開催された「乃木坂46・23rdシングル「Sing Out!」発売記念ライブについて言及。吉田はアンダーメンバーとして24日のアンダーライブに出演していたのだが、「1日だけだから寂しい」と漏らす場面も。その理由を「いつも地方に行って何公演かしていたじゃないですか。だから1日だけのアンダーライブとか、あ~寂しいな、もっとやりたいなと思いました」と説明していた。

 なお、この24日のアンダーライブは客席との距離が近かったらしく、吉田は「初めてだったかな? あんなに近くまで(会場内を)回ったのは。今まで以上に奥にいる人も見えたし」と回想。さらに「ライブの序盤の時に、横目にすごい手を振ってる人がいるなと思ったんですよ。パッと見たら、ママと弟がいて(笑)。一番前にいたんですよ」と話し「気まずいと恥ずかしいとうれしいがいろいろ混ざった気持ちになりました」と言って笑みを浮かべた。

 ラストには、来週月曜日の担当メンバーへの宿題を決めることに。6月からは、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を生CMすることが課せられるとのこと。来週月曜日担当のメンバーは「和ラー・博多 鶏の水炊き風」に「ゆず胡椒」をちょい足ししてプロモーションすることに決まり、吉田は「絶対美味しいよね!それではよろしくお願いしま~す!」と言って配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる