>  > 乃木坂46吉田綾乃クリスティー、発売記念ライブを振り返る

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、松村沙友理からの依頼で猫になる 「飼いたい欲が増してきて……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月31日の配信には吉田綾乃クリスティーが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した松村沙友理が用意した宿題は「生まれ変わったらなりたい動物のマネをしてください」というものだった。これを受けて吉田は「人間はありなのかな?」と言いつつ、「私が生まれ変わったらなりたいのは、猫だにゃ~ん!」と猫のモノマネを披露。続けて「私は猫になりたいですね。可愛いし、なんか自由な感じがいいなと思って」と理由を説明し、「最近、また猫飼いたい欲が増してきて、ずっと猫の写真とか動画を見てる。猫カフェとかも行ったりしています」と明かした。

 続いて、5月29日にリリースされた乃木坂46・23thシングル「Sing Out!」の話題に。吉田は、同シングルに収録されているアンダー楽曲「滑走路」に参加しているのだが、MV撮影の当日、ロケ地である江の島では強風が吹き荒れていたらしく「風が強くてすっ飛ばされるかと思った」と告白。続けて「MVを見ていたらそんなに強い感じはしないんですけど、途中で(中村)麗乃と走ってるシーンがあるんですよ。そのシーンはちょっと高いところで撮っていて、そこに向かう時、階段をのぼるたびに風がすごくて。一番上までのぼったらマジで怖くて、人生で初めてあんなに強い風に浴びました!」と振り返った。

 その流れで、「Sing Out!」にちなんで「Sing Out!(声に出して叫びたい)こと」をフリップボードに書くという企画が行われた。吉田が書いた一言は「太陽さん できれば少しおとなしく……」というもの。なんでも、吉田は暑いのが苦手なようで、既に5月の時点で猛暑日が続いたことに触れて「今でこんなだから、7、8月の『真夏の全国ツアー』をやっているときはどうなるんだろうと思いますよね……」と酷暑でのライブを心配していた。

      

「乃木坂46吉田綾乃クリスティー、松村沙友理からの依頼で猫になる 「飼いたい欲が増してきて……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版