乃木坂46梅澤美波、西野七瀬からの「どいやさん」お絵かき宿題に苦戦「難易度高めですよね、これ!(笑)」

乃木坂46梅澤美波、西野七瀬からの宿題に苦戦

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「46秒居眠り」。これは、カメラの前で居眠りをし、よきタイミングで起きて、どれだけ46秒に近付けるかを競う競技だ。

 梅澤は、今週火曜日に与田祐希がマークした「44秒46」という記録について「与田がすごくない!? もうほぼ正解みたいなタイムだよね!」と脅威に感じつつ、早速、目を瞑ってチャレンジ開始。腕組みしたり、小刻みに頷いたりしたなが心の中で時間を計り、結果は51秒28。やはり与田の牙城を崩すことは出来ず「う~ん、悔し~! でも、与田おめでとうだね! 与田おめでとう! 焼肉お食事券だって! 食べること好きだからあの子。与田が食べる姿は可愛いから。美味しいもの食べてきてね~与田~」と、同期メンバーの優勝を祝福した。

 番組終盤には、来週月曜出演のメンバーに向けた宿題を決めることに。梅澤は「イルミネーションデートの帰り道に告白、お願いします!」とフリップボードに宿題を記載し、最後は「本当にあっという間の30分でしたけど、また担当する日まで待っていてください。またね!」と別れを告げて配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる