>  > 乃木坂46渡辺、堀に出題した宿題「私の好きな所は?」

乃木坂46渡辺みり愛、堀未央奈に出題した宿題「私の好きな所は?」に自信「未央奈なら、瞬殺で答えてくれるはず!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月13日の放送には、渡辺みり愛が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した和田まあやが用意した宿題は「Y字バランスやってー」というものだった。この宿題を受けて渡辺は「え、無理難題すぎない? これ」と、基本バストアップで配信される『のぎおび⊿』の画角的に、どう考えても入りきらないポーズを要求されて困惑。そのため「考えたところ、後ほどSHOWROOMのTwitterに、私のY字バランスをアップします!」と、事前に講じてきたらしい対応策を、視聴者へ説明していた。

 続いて、11月14日にリリースされる乃木坂46・22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』と連動した特別企画「みんなの○○は××したくなる」のコーナーへ。これは、Twitterで事前に募集した『帰り道は遠回りしたくなる』のような「○○は××したくなる」」の中から、のぎおび担当メンバーが気になるものをピックアップして紹介していくというものだ。

 「冷凍食品は記載されている時間より長めに温めたくなる」「ノートの1ページ目は綺麗に書きたくなる」といったあるあるネタが紹介される中、最後に読み上げられた「推しメンの前ではカッコつけたくなる」に、視聴者から多くの共感が集まる場面も。渡辺は「ファンの方からしたら“あるある”なんだ!」と驚きつつ、「全然、ありのままで来てくれて嬉しいですけどね。私のファンの方はマイペースな人が多くて、寝起きの方がよく来るんですよ」と笑いながら明かした。

      
インタビューもっと見る

「乃木坂46渡辺みり愛、堀未央奈に出題した宿題「私の好きな所は?」に自信「未央奈なら、瞬殺で答えてくれるはず!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版