>  > 乃木坂46和田、渡辺へ「Y字バランス」を要求

乃木坂46和田まあや、白石麻衣や堀未央奈ら出演『のぎおび』豪華シフトに期待「楽しそうだね、今週!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月12日の放送には、和田まあやが登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した能條愛未が用意した宿題は「ものまね やって~」というものだった。この宿題を受けて和田は「ウサギの鼻の動きマネ出来るんだけど……超つまんないんだけど、いいかな?(笑)」と確認した上で、ウサギの鼻の形態模写を披露。モノマネが終わると「以上! ねぇ、わかる? わかってくれる?(笑)」と、視聴者が理解できているか不安がった。

 続いて、11月14日にリリースされる乃木坂46・22枚目のシングル『帰り道は遠回りしたくなる』と連動した特別企画「みんなの○○は××したくなる」のコーナーへ。これは、Twitterで事前に募集した『帰り道は遠回りしたくなる』のような「○○は××したくなる」」の中から、のぎおび担当メンバーが気になるものをピックアップして紹介していくというものだ。

 和田は「リモコンは反対の向きでスイッチを押してもちゃんと反応するか試してみたくなる」「テスト期間中はなぜか掃除がしたくなる」「パソコンの『Enter』キーはターン!って押したくなる」などのいわゆる“あるあるネタ”を多数紹介し、「めっちゃわかる~! みんなのネタが面白すぎるんだけど!」と楽しんでいた。

      

「乃木坂46和田まあや、白石麻衣や堀未央奈ら出演『のぎおび』豪華シフトに期待「楽しそうだね、今週!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版