>  > 山崎怜奈『Qさま!!』の共演者に感謝

乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』の共演者に感謝「伊集院さんも宇治原さんも本当に良い人」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月18日の放送では、山崎怜奈が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した中田花奈が山崎に用意した宿題は「(1)猫耳をつける (2)中国語で自己紹介」というものだった。10月2日に配信を担当した秋元真夏から続く「猫耳」を宿題に組み込む流れ。山崎は「これみんなずっと付けてました?」と視聴者へ問いかけ、いくつかの返答の中から「スクショする時間だけ付けてる」というコメントを発見。「オッケー。良い解釈しか拾わないから(笑)」というと、しぶしぶ猫耳を頭に付け始めた。しかし、「真夏さんみたいに慣れてないからわかんないよ…」とうまく装着できずに苦戦。「真夏さんってやっぱプロだよね~!大好き真夏さん!」と、『のぎおび⊿』に“猫耳”を持ち込んだ張本人・秋元のアイドル性を褒め称え、その後、もう一つの宿題「中国語で自己紹介」もさらりと完遂して見せた。

 続いて10月2日~5日までZepp 札幌で行われたアンダーライブの振り返りトークのコーナーに。開口一番「いや~、終わったよやっと…(笑)」と感慨にふけった山崎。なんでも、アンダーライブは楽しさもありつつ、普段と違った振り付けを覚えたり、独自の演出によるパフォーマンスをこなさなければならなかったりするため、かなり準備が大変なのだとか。また、個人個人の仕事も充実していたため、アンダーメンバーで合わせる時間があまりなかったと話し「無事で終わって良かったよ~本当に」とホッとした表情で語った。

      

「乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』の共演者に感謝「伊集院さんも宇治原さんも本当に良い人」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版