欅坂46菅井友香『サイレントマジョリティー』MV撮影現場・渋谷ストリーム開業に感慨「この場所が私たちの原点」

欅坂46菅井友香、渋谷ストリーム開業に感慨

 さらに「渋谷のこの場所が私たちの原点で、欅坂46にとって初心に返れるとても大切な場所です」と思い入れの強さを強調しつつ、「渋谷川では長靴とかを履いて『キャー!』とかいいながら撮影させていただいたんですけど、今は全然変わっているので、2年半経った今だからこそ、また全員で同じ場所で撮影させていただけたら嬉しいなと思いますね」と“原点回帰”への意欲をのぞかせた。

 また、欅坂46のメンバーと渋谷ストリームを利用したいかと問われると、「ぜひ、行きたいですね! 美味しそうなイマドキの飲食店なども多かったので、お食事に使わせていただけたらと思っています」と渋谷の新たなシンボルへの期待感を語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる