乃木坂46和田まあや、松村沙友理から教えてもらった豆知識を披露 「かき氷食べて、頭がキーンってなった時は……」

 お悩み相談では視聴者からの「宿題終わらない」というコメントに、「私、夏休みの宿題1日で終わらせてた。毎日日記みたいなのは空想で書いてた。『今日はおばあちゃんの家に行ったよ』とか、嘘書いてた」と驚愕の事実を明かす一幕も。月曜日の未定メンバーへの宿題は、「ワニの絵を30秒でかいてね~」に決定。ラストに再び、ワニワニパニックに挑戦した和田は、見事パーフェクトの記録を叩き出し、「最後の最後に……」と興奮状態となる。スタッフから、最後の1本を押すように言われた和田は、「え……ここやったら噛みますよね? 絶対噛まれるからやらなーい! だって、地味に痛いんですよ、これ」とアピールし、いい気分になったところで放送は幕を閉じた。ラストは視聴者数1万5千人を記録していた。次回の放送メンバー、時間は特設ホームページにて発表となる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる